ちょっと出かけてきます。

KU港へ・・・
 コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい(^^)/^^
2006/10/08(日) 18:23 | URL | ぐちょん #-[ 編集]
1時間程前に帰宅しました。
詳細は後日。
あ~疲れた!
2006/10/09(月) 01:03 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
すぎさんどうも!

世間は休みだちゅうのに、2勤で昼前から仕事です。異常低気圧の影響で鹿島&伊豆沖では船が座礁転覆したんで釣りになりましたでしょうか?でも普段釣れない場所に魚が逃げ込んでる場合多々有るんでHG界隈のチェックは大事ですね。
2006/10/09(月) 08:57 | URL | Eos松 #-[ 編集]
松さん、いらっしゃ~い!

私も土曜日は休日出勤だったので2連休でした。
KU港を選んだのはウネリの心配もあったんですが、サカナが逃げ込んでるかも、という思いもあったんです。
2006/10/09(月) 18:03 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
そうなんですよね。
全く釣れなかったり、大漁だったりでいつも以上に楽しめるんでいいですよね!

しかし、欲しいのはメガドライ系のインライン竿だったりもする。(笑)
2006/10/10(火) 09:06 | URL | Eos松 #-[ 編集]
メガドライも新しくなって良いですね~。
でも値段が・・・
2006/10/10(火) 12:01 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/181-0c6f0f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
