明けましておめでとうございます。
今年も安全釣行で楽しみたいと思いますので
皆さん、よろしくお願い致します。

初釣りに行かれた方、釣果の方はどうでしたか?
私は暮れから、飲んで、食べてで胴回りが一回り太くなってしまいました。
明日から仕事ですが、1日行ったら3連休です。
その間に、是非釣りに行きたいと思ってます。

今年も釣り場で楽しみましょう!
 コメント
この記事へのコメント
すぎさん
本年も宜しくお願いします。
釣り、飲みも楽しみにしています!

初釣り 行ってきましたよー。
良竿さんのページに詳細報告がありますが(サーフさん記) 復活の気配かな?
しかし、へタレの私は早々と諦め10匹でした><
マズメは関係なく、明るいうちの方が喰いがいいかも…

さあ、釣り行く準備しようっと^^
2007/01/05(金) 11:25 | URL | ター坊 #-[ 編集]
ター坊さん
今年もヨロシクお願いします。

どうやら初釣りは残業した人が良かったみたいですね。
今日は日付が変わる頃に雨が降りそうですが、その後は南西の風が吹くようですね。
また、水温が下がっちゃいますかね?

早く帰って出発したいけど、どうなる事やら・・・
2007/01/05(金) 12:42 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
すぎさん
本年もよろしくです。
今週末はどうしますか?
ター坊さんは、夕マズメ狙いで出発したみたいだし…
しかし明日は台風のように大荒れだし!
ということで、日曜朝に東に行ってます。
2007/01/05(金) 14:22 | URL | B.サーフ #-[ 編集]
B.サーフさん
今年もヨロシクお願いします。

定時に終われば出発します。
外→東→KUの順番の予定。
2007/01/05(金) 15:18 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
すぎさん今年も宜しくです。
Bサーフさん今年もよろしくです。

昨夜行ってきましたよ~外に!
港のあちこちで浮きがズッポシ潜ってました。

19時~23時ぐらいの釣行でしたが、楽しめました。
2007/01/05(金) 15:45 | URL | ぐちょん #-[ 編集]
ぐちょんさん
今年もヨロシクお願いします。

初釣りは楽しめたみたいですね。
今、社長から「今日はもう帰っていいよ」と言われました(^_^)v
と、言うわけで急いで帰って出発します!
2007/01/05(金) 15:50 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
すぎさん、皆さん、今年も宜しくお願いします。

すぎさんは初釣りに出発ですね。
おいらは明日の深夜か日曜の早朝に行きますです。
今回は磯はあきらめました.....
2007/01/05(金) 17:16 | URL | なお #-[ 編集]
外堤に行ってきました
すぎさん
あけましておめでとうございます。
こちらには初めておじゃまします。
今日外堤に行ってきました。
釣果は16匹でしたが、16時30分よりずっとぽつぽつと当たり続けこのまま粘ればもっと数を伸ばせそうでした。しかし、絡むのが好きなもので、サビキが陸で絡み、海草と絡み、最後はひどい状態となったので18時30分にやめました。
風は冷たかったのですが、時折生暖かい空気が流れてきました。海水温がかなり高いのだと思います。
2007/01/05(金) 21:23 | URL | のび太 #-[ 編集]
すぎさん・皆さん
あけましておめでとうございました。今年も楽しい仲間に交ぜてくださいませ♪

すぎさんはもう出掛けちゃったんでしょうねぇ。
私はここのところ釣行機会に恵まれずに居りますが、そのうち釣り場にも出没しますので遊んでくださいね^^
しばらく釣り場ではレアキャラ化します^^;
2007/01/05(金) 21:46 | URL | ki-pa #-[ 編集]
なおさん
今年もよろしくお願いします。
土曜の夜からは南西の風が強く吹くようですね。
水温低下が心配です。金曜夜の水温は温かく感じました。

のび太さん
今年もよろしくお願いします。
釣り場では何度かお会いしてますけど、ネット上では初めましてですね。
外堤に行ってきましたが爆釣でしたv(^^)v

ki-paさん
今年もよろしくお願いします。
随分と釣りに行ってないですね~
早く行かないと全部釣っちゃいますよ!
2007/01/06(土) 06:24 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
すぎさん・みなさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

凄い嵐の様でしたが、行かれたのですか?それとも今夜( ̄ー ̄☆キラリ


2007/01/06(土) 20:24 | URL | しろぼるぼ #4ig8q7hw[ 編集]
しろぼるぼさん
今年もよろしくお願いします。

私の住んでる所では思ったほどでは無かったですが、外房方面は凄かったみたいですね。
まさか、行ったんですかね~?
って言うより行くつもり?
2007/01/07(日) 10:18 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/207-cf9bcd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
