■釣行日:1月26日(金)

天気予報を見ると日付の変わる頃には雨が降るようだ。
なので、雨が降るまで釣って後は寝ようと思い、今回のコマセは2ブロックにした。
が、コマセを買って数分後フロントガラスに雨が。しかもカミナリまで鳴り始めた。予報より天気の崩れが早い。
港に着くと先着してたなおさんも避難して、駐車場まで戻って来ていた。
カミナリは怖いので、雨に濡れない所に移動し宴会の開始。暫くして渡り鳥さん、B.サーフさんも合流。
日付が変わる頃に雨、風が治まり釣りの開始。

1投目から浅ダナで喰ってくる。今日も爆釣間違いなしと思ったら後が続かない。何で?
アタリが出ないのでタナを少しずつ深くすると2ヒロで喰ってくる。今日はチョット深めだなと思ったがやっぱり後が続かない。
う~ん、考えると隣でB.サーフさんが沢山コマセを使っている。今回の自分はコマセの量が少なかったのでセーブしながら釣っていた。
気付いてからはコマセを多めに使い飽きない程度に釣れてきた。

コマセを使い切る6時まで釣り、結局は予定通り自分で捌ける数を釣り上げた。
釣れる時でもコマセをケチると差が出るな~と反省でした。

本日の釣果
アジ 29匹(15~25cm)
 コメント
この記事へのコメント
あのテント下はいいですな!
テーブルもあるし夜露も防げるし。

今週はどうするの?
2007/01/30(火) 07:02 | URL | B.サーフ #-[ 編集]
これからは雨の予報でも安心して行けますね(≧▽≦)
今週も今のところは出撃予定です!
2007/01/30(火) 08:59 | URL | なお #-[ 編集]
夜限定ですが良い場所ですね!
後は風を凌げる場所を探さないとです。
もちろん今週も出撃予定です!
2007/01/30(火) 10:43 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
その楽しそうな現場にいられなかった事がクヤシイっす^^;
釣りに行きたくなってきたなぁ~。
2007/01/30(火) 10:46 | URL | ki-pa #-[ 編集]
ki-paさん
ドーナツ形のクッション持って来て下さい!
で、大丈夫なの?
2007/01/30(火) 10:49 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
>すぎさん
あははは\(^▽^@)ノ
笑うと・・・いたた^^;
でも、マジでいいかも♪
2007/01/30(火) 14:08 | URL | ki-pa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/213-6737b67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
