■釣行日:3月16日(金)

今週は3分のフライングでH堤には21時過ぎに到着。
ター坊さん、izuさんが既に釣り始めている。
先週と同じ場所で始めると1投目からアタリで幸先の良いスタートだ。
3匹釣ったところでS堤にいた、なおさん、しろぼるぼさんが移動してきた。
と、いうことで乾杯!
しかし今日はノンビリしていられない。日付が変わる頃に市船さんが来てしまうのだ。それまでに沢山釣っておかないと!

頑張って何とかツ抜けを達成したので安心して休憩。しろぼるぼさんの持ってきた赤いのが美味いんだ! ご馳走様です!

再開すると今度はなおさんが、先程釣ったアジを漬けにしたのを出してきた。じゃぁ、またまた休憩だ!
この漬けも美味い! あぁ、手が止まらない・・・。
ここで市船さんも到着。

ター坊さんは稚鮎狙いのためKU港に早めに移動。なおさん、しろぼるぼさんは明日のために公園へ移動。

堤防上は3人だけになった。市船さんが右側に入ったので自分が潮上になった。それじゃ、今週もコマセ係で沢山コマセるか~。
仕掛けを入れてから時間がかかるが1投1匹で釣れてくる。だったら潮下では入れ食いだろーと思ったら、あれ? 余り釣れてませんね~(^_^;)。

結局、今週は明るくなった6時位までポツポツと釣れていました。

本日の釣果
アジ 38匹(15~23cm)
 コメント
この記事へのコメント
立派な釣果でしたねぇ♪

しろいの氏の赤いので男祭かぁ^^
羨ましいこってす。
アレ呑むと「あ~おじさんで良かった♪女の子や若い人にゃ分かんないべな^^」って思います^^;

ところで↑向き宣言は困った?^^
2007/03/19(月) 00:12 | URL | ki-pa #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
お見事でした( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
流石、やる時はやりますね~♪
次回は春物赤いので(*^¬^*)ウィーッ

↑向き宣言出ちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤ...
2007/03/19(月) 00:25 | URL | しろぼるぼ #4ig8q7hw[ 編集]
>ki-paさん
しろで赤で男です!
あれは男同士で飲む酒ですな!
美味かったじょ~(*^¬^*)

↑向きね~。置いてかれちゃいますよ。
ki-paさん、小遣いの貯め方教えて下さい。

>しろぼるぼさん
3連戦、お疲れ様でした。
そうです! 私、やる時はやる男なのです!
赤の飲み比べも楽しみだな\(^ ^*)/ワ~イ。

↑向き。君も言いますか。ホント困った・・・。焦るな~!
2007/03/19(月) 00:51 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
すぎさん
赤いの飲みながら30超とは……
翌日は激貧でした!
↑向きやることにしました。
すぎさんも決断を!
2007/03/19(月) 07:18 | URL | B.サーフ #-[ 編集]
いやぁ、赤いのはやはり旨かったですねぇ~(≧∇≦)

で?すぎさんもついに上向き?
でも本気投げの投げ連もそろそろ始める頃なのでは?
2007/03/19(月) 09:03 | URL | なお #-[ 編集]
2回連続登場とは、光栄でやんす♪
(-_-;)...すぎさん、潮下でも釣れてたよん。おいらの更に潮下のizuさんは。
左にすぎさん、右にizuさんはぽつぽつ釣れてんのに、なんでおいらは...
ぽつ~り、ぽつ~りなのよん!?

でもでも、いいのです!なんたって尺物(!)が釣れたんですから♪
アジも、つ抜けしたもんね~だ、べぇ~♂

おいらのとなりに居て、30以上も釣ったんだから、お願い、もう疫病神と呼ばないで...(T_T)
2007/03/19(月) 09:37 | URL | 市船 #fd2BIxT2[ 編集]
>B.サーフさん
金曜日は釣れていたのに残念でしたね。
いやっ! そんな事より↑向き宣言しちゃいましたね。
やりたいんだけど↓の事もあるし実際迷っています。

>なおさん
昨日は投げリール用のベアリングを購入したり準備してました。
21日に取り敢えず投げ練してきます。
先日聞こうと思った事が有るのですが、赤を飲んでてすっかり忘れちゃいました。
次回、相談に乗って下さい。

>市船さん
お疲れ様でした。
何だかんだ言って、それなりに釣ったじゃないですか。
慣れて来れば結果が付いてくると思いますよ。
だから、もう疫病神とは呼びません。違う呼び方を考えておきます(^_^)
2007/03/19(月) 11:37 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
>すぎさん
お小遣いのため方は、私が教えて欲しいです^^;
なんてったって↑用竿を買えないんですから^^;
2007/03/19(月) 18:21 | URL | ki-pa #-[ 編集]
とうとう!↑向きですか~♪
投げ用竿とリール売って、上向きセット購入?(笑)

まってるよ~

2007/03/19(月) 18:22 | URL | ぐちょんV #-[ 編集]
こんばんわ~!
今回は少し怠けてしまったizuです。いや~申し訳ないです。
みなさん次のステップアップのお話ですか?私は、なおさんやすぎさんに教えて貰った事を実践して、先ずはフォームやアタリの取り方なんかの練習練習ですね!( ̄▽ ̄)
てな訳で、明日から24時間耐久釣行行って来ま~す!(^^)
2007/03/19(月) 22:29 | URL | izu #z6XohUmo[ 編集]
>ki-paさん
何言ってるんですか、もう一台手に入れたくせに。
皆、着々とステップアップしてるよね。

>ぐちょんさん
そうか! 投げ竿を売ってしまえば、中古でサオとリールが買えてしまうな。
でも、投げ釣りは付き合いもあるから売れないんですよ。

>izuさん
お疲れ様でした。
怠けながらもあの釣果は大したものですよ。
明日から24時間釣行ですか、若いって良いね!
21日は久しぶりに投げ練です。
2007/03/19(月) 23:22 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
あれ?
すぎさん21日は↓じゃないの?
ひたすら下むいて、番瀬をほりほり(^_^)v
2007/03/20(火) 10:55 | URL | 市船 #fd2BIxT2[ 編集]
ほりほりポイントから車で2、3分の所で投げ練して、
それから合流する予定です。
2007/03/20(火) 11:51 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
ただ投げるだけじゃもったいないから、ギャングでもやる?
カレイが掛かるかもね~♪
2007/03/20(火) 13:31 | URL | 市船 #fd2BIxT2[ 編集]
>すぎさん
そうなの♪
もう1つ買ったの^^
でも、竿はなおさんに甘えっ放しです^^;

ホリホリも美味しそうだなぁ(^¬^)
2007/03/20(火) 17:12 | URL | ki-pa #-[ 編集]
>市船さん
そうそう、一昨年だったかな? 投げ練してたら地元のオヤジが、
4月になると此処でカレイが釣れるよ言ってました。

>ki-paさん
予備も買っちゃって羨ましい~!
掘って楽し、食べて美味しいなのですよ(^¬^)
2007/03/20(火) 18:40 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
スギさん ども!冷えたビァー
美味しゅう御座いました。39!
ドキンの塩味利いたおムスビとの交換で
なんかわらしべ長者気分・・・得したカンチだよん!
後で思い出した、スギさん見た記憶有り
なんかやけに爽やかな奴が居たと・・・
それがスギさんでしたな~
これからも夜路四苦!釣りは苦手ですが
観るのは好きです★♂の又ぞう
2007/03/24(土) 00:12 | URL | MATA #-[ 編集]
又さん、先日はどうもでした♪
朝から何も食べない状態で投練していたので、おにぎりはアッというまに胃袋に入ってしまいました。

ん? 私って爽やかですか?
それはカンチがいですね。
また、外房or○番瀬でヨロシクです!
2007/03/24(土) 22:26 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
ご無沙汰しやした^^
復活後は「改造人間コウモンガーA」としてバリバリ投げますよ♪

すぎさんはパッと見「爽やか」です。まちがいなく^^
2007/03/25(日) 11:09 | URL | ki-pa@入院中 #-[ 編集]
>改造人間コウモンガーAさま
すっきりしましたか?
暇そうですね? 思いっきり妄想して下さい(投げのイメージですよ)。
完全復活した際には楽しみましょうね♪

そう、見た目だけですから。皆さん注意しましょう・・・
2007/03/25(日) 16:23 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
うん^^;
暇なのよ。
んだから妄想しがち。
・・・だって白衣がさぁ・・・♪

そう、気をつけましょう。
2007/03/26(月) 10:41 | URL | コウモンガー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 11:23 | | #[ 編集]
>コウモンガーtypeAさま
オォ! 白衣か~良い響きだ・・・
やっぱ、妄想しちゃうべさ!

昨日はららぽーとへ
中川翔子こと しょこたん を見に行っていたのだ(^_^)v
2007/03/26(月) 12:45 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
ショコタン視察ですと?
う~ん羨ましい。
現場で松と会っちゃいまへんでした?
(^o^)v-~~~
2007/03/26(月) 13:06 | URL | モンガA #-[ 編集]
ちなみに私も白いっすよ♪
>すぎさん
なに~、松さんとコラボでシャコタン視察!?
おっと間違えショコタン♪

>ア○リスト殿
妄想は自由です♪お好きなだけどうぞ(^w^) ぶぶぶ・・・


2007/03/26(月) 18:28 | URL | しろいの #4ig8q7hw[ 編集]
松さんは見かけなかったけど、同じ匂いの方々が居りました(^_^;)

しろぼるぼさんの白衣・・・
暇な方は想像してね♪
2007/03/26(月) 19:52 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
かな~り暇なんで↑想像することにします^^;
2007/03/26(月) 20:18 | URL | コウモンガー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/222-9d9964fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
