先日の釣りの時にター坊さんが持ってきたお菓子。とっても美味くて食べたくなってしまった。
ター坊さんに聞くとコンビニで売っているという。それが、カルビーの“ジャガビー”である。
ター坊さん、なおさん曰く北海道で限定販売されている“じゃがポックル”に似てると(私は食べたことが無いが)。
調べると、なるほど“じゃがポックル”もカルビーで作っている。どうやら廉価版のようだ。
美味くてビールを飲み過ぎてしまう。お試しあれ!

 コメント
この記事へのコメント
すぎさん 早速ゲットしましたね。
それも3個も^^
ただ、この前のはジャガビーではなかったような…。
今度、あそこのセブンも覗いてみて下さい。
2007/04/04(水) 15:17 | URL | ター坊 #-[ 編集]
何ですと!?
これとジャガリコしか無かったですぞ。
ならば、今週末にセブンに寄って調査してみます(^_^)v
2007/04/04(水) 15:42 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
妖怪飴なら・・・・(笑)
2007/04/06(金) 22:21 | URL | ぐちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/226-05c5ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
