先週は釣りを休んだので今週は出撃する予定だが、問題は何を釣りに行くかだ。
何時もの様に皆でワイワイとアジ釣りも良いのだが、izuさんの内房情報で投げ釣りもしたくなった。
いや、鹿島方面での稚鮎も捨てがたいし、地元でもカタクチイワシが回遊してきた様で迷ってしまう。

しかし、小遣いが残り少ないのが一番の問題だ・・・
理由は近日中に( ̄∇ ̄)ニヤリッ
 コメント
この記事へのコメント
ナニ困ってんだか...(-_-)
外房港でアジ→内房でキス→鹿島でチアユ→地元でカタクチ
これで決まりじゃん!二日もあれば回れるでしょ♂

こっちは大洗でとあるものを捕獲しに行こうかと思ってるんだけど...
日曜に天気が雨マーク★あちゃ(>_<)

2007/04/18(水) 13:26 | URL | 市船 #fd2BIxT2[ 編集]
成る程、全部釣ればいいんだw(゚o゚)w!
って、そしたら給料日まで水しか飲めませんです。
2007/04/18(水) 14:59 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
うらやましい♪
給料日まで水だけなんて...
ノロで3kgやせて、カゼでリバウンド4kg太ってしまった(-_-;)
2007/04/18(水) 15:38 | URL | 市船 #fd2BIxT2[ 編集]
何か買ったのですか?
・・・ま・まさか(°口°;)
2007/04/18(水) 17:29 | URL | ki-pa #-[ 編集]
>市船さん
ノロとか風邪とか大変ですな。
私は、最近長びくような風邪は引いてません。健康が一番!

>ki-paさん
ふふふ・・・、まさか!?

今晩届くかな?
2007/04/18(水) 17:30 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
どしぇ~っ!
楽しみなような、はたまたプレッシャーを感じるような・・・そんな感覚が^^;
2007/04/18(水) 18:17 | URL | ki-pa #-[ 編集]
( ̄ー ̄)…にや~
この日が来たのですね♪
↑に同じくプレッシャーが・・・・。
2007/04/18(水) 20:26 | URL | しろぼるぼ #4ig8q7hw[ 編集]
先程帰宅しましたが物が見あたりません。
明日を楽しみに、これから一杯やります。残念!
2007/04/18(水) 22:12 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
すぎさん
もしかして↑向き?

早く竿を探して練習をせねば。
ちなみに明日はどうするの?
キス、行くんだったら去年みたいに食材をお願いします!
2007/04/19(木) 13:15 | URL | B.サーフ #-[ 編集]
はて? ↑向きとは? 知らんぷり~(^_^)
今晩、届くよ!

どっちにするか、まだ迷ってるんですよね~。底荒れしてそうで。
ただ今の時期だと、まだ大漁とはいかないですね。
良くて10数匹ではないかと。
2007/04/19(木) 13:43 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/228-e305137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
