やっと手に入れましたv(^^)v
先輩方、よろしくお願いします♪

 dougu015.jpg

 コメント
この記事へのコメント
見~ちゃた♪
GETおめでとうございます。
いよいよデビューですね( ̄ー ̄)v ブイ!
2007/04/19(木) 22:16 | URL | しろぼるぼ #4ig8q7hw[ 編集]
あっ! 見られちゃった!
よく回るように一度分解しないといけません。
休みの日にでもゆっくり遊んでみます♪
2007/04/19(木) 22:32 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
お~♪
これで全員チャレンジ状態ですね^^
バラシて組んでバラシて組んでぇ~♪
楽しいパズルだよぉ\(^▽^@)ノ
2007/04/20(金) 07:09 | URL | ki-pa #-[ 編集]
ぢゃあ今晩は早速↑向き持って↓向きますか!Ψ(`∀´)Ψ
2007/04/20(金) 08:49 | URL | なお #-[ 編集]
>ki-paさん
最後尾からのスタートですが少しずつ追いかけたいと思います。
バラシて組めなくなったら電話攻撃予定♪

>なおさん
色々と聞きたい事があるけど、今日行けるかどうか微妙なのですよ(T.T)
これから頑張って仕事します。
で、連休中に投練してからなので、もう少し↓向きで釣る予定です。
2007/04/20(金) 09:34 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
>すぎさん
私は最後尾に相当近い所にいます^^;
このままの状態でまってますよ♪
・・・などと言いつつ猛練習を心に誓う( ・_・)ノ⌒●~*

私も電話攻撃でお手を煩わせとります (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
2007/04/20(金) 13:21 | URL | ki-pa #-[ 編集]
何を言ってるんですか。まだ背中が見えないですよ。
ki-paさんは連休中に沼練の予定ですか?
早く投げてみたいな~。
2007/04/22(日) 08:40 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
はははヾ(´▽`;)ゝ
昨日チョコッと沼で投げましたが、
ぼるぼちゃんとの差が・・・ガッツリ開いてました。

連休中かぁ~。
海に行きたいなぁ・・・でも大渋滞だろうねぇ^^;
沼はへら師が楽しんでるので微妙です。
早く初投げしてくださいな。
初投げ時は本当に楽しいんですよ♪
2007/04/22(日) 11:26 | URL | ki-pa #-[ 編集]
お~やっとGETですね!

これで、V Rocket'S 勢ぞろいですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/22(日) 17:50 | URL | ぐちょん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
リールの次は竿探しですね。
中古釣具屋をウロウロしてるとひょっこり出物があったりしますよ♪

あと水槽の件ですが、OFF会翌日に鹿嶋から招集命令が掛かりました。
搭載スペースの都合上また次回と言うことでm(_ _)m
2007/04/23(月) 09:01 | URL | なお #-[ 編集]
>ki-pa
遊んできたのですね。
投げるだけでも面白かったでしょ!

私も連休中は28日のOFF会と、後半に木更津位かな?

>ぐちょんさん
ついに買ってしまいましたよ!
上手に投げれるかワクワク、ドキドキです♪

>なおさん
お疲れさまでした。
そうです、今度は竿を探さねば!
夕べ少し分解のみしてみましたが、パーツクリーナが見つからなくそのまま組直しました(T.T)

水槽の件は了解です。都合の良い時にでも。
2007/04/23(月) 10:28 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/229-1e55b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
