■釣行日:8月10(金)~11日(土)

鹿島には21時30分に到着。
渇いた喉にビールを流し込みながら、ゆっくりと準備をして22時にスタート。

最初から上手に投げられて良い調子だ。けどアタリが無い。
隣で釣っているなおさん、ki-paさんは順調に釣り上げている。
やはり飛距離の違いだろうか?
なるべく同じ所にコマセを入れてやっとウキが潜った。
しっかりとハリを飲み込ませて、血を吹き出しながら最初のアジを釣り上げた。
これで安心して2本目のビールが飲める(*^_^*)
3人で喋りながらのんびりと釣る。

休憩タイムには先端の方で釣っている渡り鳥さんの所へ行き、いつものお肉をツマミにまたビール!
夏の夜釣りはビールが美味くて止められませんな~

休憩後は良型も混じりポツポツと釣れたが、明るくなると釣れなくなってしまった。

陽が出てから弓角を投げたがアタリ無し。
何故か自分が投げている所の後を付いてきて、右隣で弓角をなげるオヤジが居て邪魔だった(-.-#)
「これじゃー、危なくて投げれねーよ!」と心の中で呟いて終了。

2007-016.jpg

本日の釣果
アジ 12匹(16~26cm)
 コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
お邪魔虫にはまた心の中でなのですね( ̄m ̄*)
2007/08/15(水) 21:54 | URL | なお #-[ 編集]
聞こえる位に「チッ!」とは言っておきましたです。
2007/08/16(木) 16:58 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
お邪魔虫てワシじゃないよネ?
お疲れでした。
私は13尾でした。
お邪魔虫ってワシじゃないよね?
今週も出撃します。
ぶらどんと一緒です。
2007/08/16(木) 17:24 | URL | WG #k/Y6lgXk[ 編集]
ははは・・・(^_^)
お邪魔虫は、渡り鳥さんじゃないですよ~。
私も今週は行けそうですので、いつもの所で待ってまーす!
2007/08/16(木) 18:29 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
ははは^^
「〇×△□@!(`‐´≠)凸」
・・・言えそうで言えない私達^^;
今週も楽しみましょう♪
出動される皆さんヨロシクです^^
2007/08/16(木) 21:25 | URL | ki-pa #-[ 編集]
実力が伴っていないですからねぇ~。
言えないんですよ・・・。
明日もヨロシクです!
2007/08/17(金) 00:11 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
サブプライムローンの影響で世界的に株安、円高になりさらにすぎさんも音信不通になり…なんのこっちゃ??
すぎさん、生きてたんだ!
今週はWGと一緒に出撃します。
オモイッキリ飲もう♪♪♪
2007/08/17(金) 06:47 | URL | B.サーフ #-[ 編集]
どもっ!
お久しぶりです。
忙しいのは後10日位です。その割には釣りに行ってますけどね(^_^;)
今日はヨロシクです。
キンキンに冷えたビールで乾杯だ!
2007/08/17(金) 09:24 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
すぎさん ご無沙汰です。

1日違いでしたね? 陸ぱりも弓角でワカシ入れ食いでしたよ!!
ボートも先端付近で入れ食い。
陸ぱりの天秤が飛んでこない距離で!?(笑) ワカシ6匹バラシ5
これ以上釣っても食べきれないので打ち止めとしました。
2007/08/20(月) 10:18 | URL | 清流号 #-[ 編集]
清流号さん
お久しぶりです。
ワカシの入れ食いなんて羨ましい!
私はアタリが無いとすぐに飽きてしまうので、弓角ではなかなか釣れません(×_×)
2007/08/20(月) 18:07 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/248-e4533d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
