■釣行日:8月31(金)~9月1日(土)

自宅でインターネットが出来ないのと、仕事が忙しいので今回は簡単に。

19時頃より鹿島で投げ始めるがアタリが無い。
数投した所でター坊さんと合流。
二人でコマセを入れるが駄目。
自然とビールを飲み始めてしまう。

暫くしてB.サーフさん、izuさん、なおさんと登場。
このメンバーだから、すぐに呑みモードに突入。

アジがポツポツ釣れだしたので始めようとして、
ウキ止めのチェックをしようとしたら、リール操作をミスって大パーマ(×_×)
修復不可能で終了。

今回の釣果
アジ 2匹
豆アジ 数匹
 コメント
この記事へのコメント
最近、すぎさん元気がないぞ!
明日は、なおちんもター坊さんも出撃するみたいじゃ!
すぎさんもシロギスやめておいで!
○サ○、持って行くから!
釣れなきゃ宴会しよう!
2007/09/06(木) 21:26 | URL | B.サーフ #-[ 編集]
あまりの貧果にUPしないのかと思ってました。
おいらはUPしなかった( ̄m ̄*)
2007/09/06(木) 23:09 | URL | なお #-[ 編集]
短い文章の中にシッカリ流れが書かれてます^^
お上手♪

最近なかなか予定があわないねぇ^^;
2007/09/07(金) 07:50 | URL | ki-pa #-[ 編集]
すぎさん お誘い頂いたのに残念でした。
明日は沖堤は厳しそうですね。

今晩KSで待ってます^^…早帰りですが
2007/09/07(金) 08:24 | URL | ター坊 #-[ 編集]
すぎさん、こんにちわ!
先週はお疲れ様でした!
今日は行かれるのですか?
2007/09/07(金) 09:33 | URL | izu #z6XohUmo[ 編集]
>B.サーフさん
ク○ヤ持ってくるから行かない!
じゃなくて、土日とも仕事になっちゃいました(´-`ヽ)

>なおさん
一応、釣りに行ったからUPしとかないとね。
反省も込めて!

>ki-paさん
ん? 今日はどうするのかな?
来週は三連休ですぞ。
私は投げ釣りかもしれんが・・・

>ター坊さん
不幸中の幸い? 仕事で駄目になっちゃいました。
アジ、カワハギの刺身。シロギス、ハゼの天麩羅。
次回はこんな予定でどうですか?

>izuさん
お疲れ様でした。
今週は仕事なんですよ。
izuさんはやっぱり行っちゃうのかな?
いいな~!

それでは本日釣りに行く人は、充分気を付けて下さい。
釣れない事を祈ってます(^_^;)
2007/09/07(金) 10:01 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugigaturu.blog29.fc2.com/tb.php/251-c87cf410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
