■釣行日:11月2日(金)
■場所:外房

17時30分位に堤防に到着し雨の中準備開始。
1投目からアジは釣れ出足は快調!
雨で手が滑りそうだ。滑る、滑るぞ、滑った!
リールの中でラインはグチャグチャ(×_×)。暫く頑張ったが修復不可能・・・。
新しくラインを巻き直し再開。

両隣の狭い場所に3人も釣り人が入り投げづらい。
投げれば釣れるんだけど、前にテトラ、隣りに人間のプレッシャーで厳しい!
結局、アタリの少なくなった23時位に終了。

翌日は外房釣師会のオフ会に参加し、清掃活動後に盛り上がりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

本日の釣果
アジ 15匹+α(15~26cm、αはオフ会に提出)
