■釣行日:12月7日(金)
■場所:外房

なかなかアタリが無く、ウキも見ないでいたら急に勢い良くラインが出ていった。
良型と思い慎重にラインを巻いていると根に入られてしまいバラシ。
数投後に同じようなアタリがあり、少し強引にラインを巻いて26cmのアジを釣り上げた。
しばらくは浅ダナで釣れていたが次第にアタリが無くなる。
タナを5mまで深くして少しずつ探っていくがアタリが無いので休憩。
休憩後は飽きない程度に釣れて朝まで頑張りました。

本日の釣果
アジ 17匹(15~26cm)
