■釣行日:12月21日(金)
■場所:鹿島

今年は珍しくこの時期でも鹿島でアジが釣れているようだ。ならば鹿島に出発だ!
9時過ぎに到着すると仲間が既にアジを釣っていた。
何時ものようにゆっくり準備。
ウキが沈んでもラインが出ていかない。小アジかな? と思って巻き上げるとフグが2匹・・・
向かい風で投げ難いが頑張ってチョット遠投。するとアジが勢い良くラインを引っ張っていく。楽しいぞ♪
しかし、やはりこの時期は入れパクとは成らず沈黙の時間が結構ありました。
そんな時は仲間とワイワイと談笑して楽しみます。
朝まで釣って丁度良い位の釣果でした。

本日の釣果
アジ 19匹(13~20cm)
スポンサーサイト
