今週はボウズでした!
って、1行で終わるかも知れないところでした。

1投目でアタリがあったが途中でいなくなってしまった。
その後はアタリがなく休憩。

再開後もアタリがなく、今日はボウズかな~? と思っていると
渡り鳥さんが、アジを1匹釣って騒ぎながら近寄ってきた。
「すぎさん、何匹釣った?」だって
すご~く悔しい・・・。

内側にチョコッと投げるとウキが沈んでアジが1匹。
パタパタと5匹釣れたが型が小さい。
外側に投げてやっと1匹。やはり、外側の方が型が良い。
コマセが無くなった4時頃に終了。

今回の釣果
アジ 8匹(15~26cm)
 コメント
この記事へのコメント
すぎさん、こんばんわ!
今回はお疲れ様でした♪
二日目は18時半まで竿を出して14匹でした。
今日、投げ竿と投げ用リール(どっちも安物ですが)を買ってきたのでGWにはよろしくお願いします♪
2008/04/07(月) 00:32 | URL | izu #z6XohUmo[ 編集]
お疲れ様でした♪
おっ! 竿とリールを買いましたか!
今の内にいろいろと買い揃えちゃいましょう( ̄∇ ̄;)

5月はOFF会等もあるしGWの後半なんてどうでしょうか?
今週末にでも相談しましょ!
2008/04/07(月) 12:03 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
おっ!
すぎさん、UPが早い!
何々、キスの投げ釣にいくの?
わしも連れてっておくれ!
2008/04/07(月) 12:13 | URL | B.サーフ #-[ 編集]
UPが早いのは偶々です。次回も早いとは限りません・・・

キスは5月の前半は数は余り出ないかもかもです。
けど、昼から釣って暗くなったらメバルorアナゴを狙うリレー釣りを考えてます。
後半になれば近くでも釣れると思うので、よろしかったらご一緒しましょう!
2008/04/07(月) 15:07 | URL | すぎ #26RwsRQ6[ 編集]
わたしも投げ連れてって~~
2008/04/07(月) 18:12 | URL | ぐちょん #-[ 編集]
私は投げリールを使うけど、ぐちょんさは両軸を使うんですよね( ̄∇ ̄;)
是非、行きましょう!
2008/04/07(月) 21:59 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
それが良い。んで、ぐ氏は小さい鉛使え( ̄m ̄*)

私も2日目はボウズかと思いましたよ。アノ後、なんとかツ抜けしました。13尾釣りました♪
2008/04/08(火) 19:34 | URL | ki-pa #-[ 編集]
ぐ氏に鉛はもったいないです。布で十分です( ̄∇ ̄;)

なんだボウズじゃなかんたんだ! 残念、残念・・・
あっ! 私だけツ抜けしてない!
2008/04/09(水) 10:06 | URL | すぎ #LIV2fIYk[ 編集]
渋かったのでムキになって粘ってしまいました^^;
コマセは完全消費しました♪
2008/04/10(木) 09:01 | URL | ki-pa #-[ 編集]
アタシも夜のアナゴ&メバル連れてって!!!!!!!!!
是非に♪
2008/04/11(金) 23:14 | URL | 1号@お仕事中 #wNVps19I[ 編集]
OKですよ!
一緒に楽しみましょう♪
ただいまカニと奮闘中です(^_^;
2008/04/11(金) 23:28 | URL | すぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
